SSブログ

2014年リアイベ [日記]

今年のリアイベには24・25日と参加させて頂きました~(*´▽`*)
2014ポスカ.jpg
フェスティバル!今年のポスカはこんな感じでした。
交換してくださった方々、ありがとうございました♪

2014ポスカおまけ.jpg

・ ・ ・ も ち ろ ん エ ア 参 加 で す 。
行きたかったなぁ…魂だけは全力で参加してました。
悔しいからポスカだけ作った。
本当はリアイベ期間中にアップするつもりだったんですが、
遅れに遅れてこんな感じ。

BwsvKvwCMAAxgQW.jpg
刷るだけ刷ってみた。
うん、光沢紙は触り心地がよいね。

*********
イベント参加イイナイイナーって言ってたら、
何と綾瀬マコさんから藍無と及にとトラカを頂いてしまいました…!(*´▽`*)

藍無さん.jpg
お尻の出てるっぷりが愛おしい

及くん.jpg
これは自分の事が可愛いってわかってる顔だなと思いました

二人ともぎゃんわいい・・・・愛おしい・・・・!!!
ありがとうございました!!


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年一度の鈴露さんおたおめやで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。