SSブログ

ひよこるか [日記]

ひよこるか.jpg

箱のひよこ箱が出るたびにかわいいなー、瑠袈に回したいなーと思いつつも我慢してたのですが
ついにこらえきれず回してしまいました…

ひよこ.gif
やっぱり可愛い!!!!!!!回して良かった!!!!
散財するかなーと思っていたのですが大本命のでかいひよこが三回目で出たので、
三回回すだけで済みました。ありがとう瑠袈!!!

ついでによくわからないまんが
ひよこるかまんが.jpg
羽毛に並々ならぬプライドを持つ花向日さん

春おわた.jpg
あっという間に散ってしまったので今年はゆっくり桜を見る機会がなかった
今年は「余裕を持つ」を目標に生きていきたいです。 


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴露さんおたおめやで2015年8月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。