SSブログ

rainy day [日記]

雨の日さゆちゃん.jpg
梅雨入りしましたね~~~
ってことで、久々に何でもない日の更新です。
リヴでも6月イベント始まりましたね(2週間ほど前から)(タイムラグありすぎ) 
ガッツリ参加は難しいのですが、じわじわ放浪のときにカエル集めしています。
aME.jpg
毎度、このカエルちゃんは可愛い!!
後々回収されるとわかっていてもつい島に設置してしまいます(*'ω'*)

あめるかさゆ.jpg
「やさしく、ゆっくり、転ばないでくださいね…!」
「大丈夫!まかせろ!!!」

多分このあと転ぶ。
瑠袈にゃんは冴結ねえ大好きなので良いとこ見せたいお年頃。
年頃の男の子なんてそんなもんですよね( *´艸`)

あめひなさゆ.jpg
瑠袈涙目!


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなたん!藍無さんと白亜ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。