SSブログ

藍無さんと白亜ちゃん [日記]

今日も何でもない日の更新です。
白亜ちゃんと藍無.jpg

シロムシクイの白亜ちゃんは、
藍無の家でちびっこ組(瑠袈・日向花・花向日・冴結)の住み込み家庭教師をやってる女の子です。
オシャレ好きでお世話上手。ちびっこ組のお姉さん的存在です。
藍無とは雇用主と雇用側の関係ですが、かなりフランクなおつきあい。
たまーーーに時間が合えば一緒に遊びに行ったり(買い物行ったり)してます。
・・・・・・そんなふたりのひとまく。

藍無と白亜まんが1.jpg
藍無と白亜まんが2.jpg

男の子と女の子が恋愛感情含まずになかよしなのってなんかいいですよね。
この二人はそんな感じの関係です。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 4

綾瀬マコ

トップのイラストお洋服夏らしくてお洒落かつ可愛くてときめきつつ、
漫画に2人の気取らない関係を垣間見て
盛大に癒されました…!(*´∀`*)キュン
女の子らしい元気な表情ころころ変わる白亜ちゃんと、
クールな男の子ながら照れたりする藍無君2人愛しすぎてもう!///
ケチンボのあんたが、倹約家なんだよ。ってやりとり
本当にドツボに嵌って心掴まれまくりですけしからん可愛さ…!///
ほんわか素敵漫画に心浄化されましたご馳走様ですー!(*>ω<*)
by 綾瀬マコ (2014-07-28 10:10) 

七味

わあいマコさんありがとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
おなごの夏服は良いですね〜テンション上がりますね〜!!特に白亜ちゃんには普段描かないような服も着せられるので、楽しかったです!
この2人の関係はずーっと描いてみたいな〜と思ってたのでこれを機会にかけて良かったです*\(^o^)/*
恋愛感情の混じらない男女の友情とか、大好物なのです…!
マコさんにも癒された、癒された?!頂けて嬉しいです////癒されましたか?!笑
何にも気にせず軽口叩きあえる関係の2人であっていて欲しいものです(*^^*)
コメントめっちゃ嬉しいです、ありがとうございましたー!!!
by 七味 (2014-07-28 22:56) 

Shigret

はじめまして、おじゃまします。
こそ~っと見てたのですが七味さんの漫画やイラストすごく可愛らしくて!

私も恋愛感情なしの男女とか好きで癒されました(*´`)
白亜ちゃんの表情かわいすぎです。

まだ関係とかよくわかってないですが、
藍無くんや他のリヴたちのイラストもすごく可愛いです。
ひっそり密やかに応援してますね。
by Shigret (2014-08-06 22:05) 

七味

Shigretさん、はじめまして!!コメントありがとうございます!
お褒め頂きありがとうございます(*'ω'*)
すごくうれしいです、励みになります!

男女の友情、良いですよね!
もともとどちらもさっぱりした性格だから成り立ったのかもしれませんが(笑)
性別が違うからこそ分かり合える事も、たくさんあると思うのです。ご同意頂けて凄くうれしいです!

なんたる光栄!Shigretさん宅のお子さんたちもとっても素敵で、気になります( *´艸`)lavienaちゃん可愛い!
また是非お話させてやってくださいませ✿✿
by 七味 (2014-08-16 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

rainy day一年一度の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。